見出し画像

【芯のある女】潜在意識をかきかえ、女神級に愛される自己肯定力

世の中には、
男性から女神のように崇拝され、
エグいモテ方
をする女性がいます。

好きぴと
対等に絆を深め合える



というのは、
なぜだか分からないけど、


\ 色気がダダ漏れ /


恋人から いつまでも尊敬され、
大切に大切に扱われます。

遊び相手じゃなくて、
結婚したくなるド本命は、
芯の強い女。


最近「自己肯定感」という言葉が
流行っていますが、
芯のある女、凛とした女性というのは、
自己肯定感がバリ高いです。


「自己肯定感が高い」というのは、
以下のような状態を指します。

  • 自分で自分の価値を認めている

  • マイルールがしっかりしている

  • 嫌われることを恐れず、堂々と意見を言える

  • 他人を尊重する余裕がある

  • 毎日が自由で楽しい

  • 自分のことが好き

  • 自信がある


人間は 本来、
「自由で幸せである」というコンディションが
普通の状態
で、それ以外は異常事態なんですよ♩


私はヨガを習っていますが、

自己否定をしている間は
ポーズをとることすら許されない

…と言われています。


自信がなかったり、
自分を嫌いな状態では
フィールドに立つことすら
出来ないんですよね。


出直してこい!って(汗)


恋愛も共通するものがあるのかなと
思っています。

何回も 失敗してしまうのは、
もしかしたら、自己肯定感が低いからなのかも。


ちょっと耳が痛いかもしれませんが、
恋愛がうまくいかないパターンを
2つ 挙げますね。


<その1>

「愛が足りないよー!」飢えて飢えて、
好きぴに
自分の心を満たしてもらおうとする
パターン


恋愛が生活の中心
彼の言葉に一喜一憂(病む)
彼の行動ではなく、言葉を信じがち
熱烈なアプローチに弱く、惚れやすい
自分軸で相手を選ぶより、選ばれる側の意識強め
付き合ってるけど、不安が止まらない
傷つきやすい、彼が精神安定剤
失恋をいつまでも引きずる


自分を満たせていない…
自分に優しくできていない…

それが原因で、
彼に愛情を求めすぎたり、

安易な優しさで好きになってしまい、
雑に扱われているのに、
彼をずっと求めてしまう感じ。

このような女性に対する
男性の反応は、以下のどちらかです。

マトモな人
なんか怖い(逃)

悪い人
コイツ、弱そう😈
少し甘い言葉かけただけで
コントロールできる🙌
遊んじゃえ、利用しちゃえ

実は恋愛って、
「人間的な強さ」を要するものです。

自分に余裕がないと、
相手を愛するどころか
「愛されたい」で完結してしまうので、
ステキ男子は「重い」と逃げ出してしまいます。

自覚がなくても
「いつも男性に遊ばれてしまう…」
「本命になった感じがしない…」
という方は このパターンが多いです。


<その2>

「愛されたい」が強く、
彼の優しさを得るために
本音を隠したり、自己犠牲をするパターン


なんでもいいよ😊
〇〇くんに合わせる😊
これを言ったら嫌われそう🥺
悪いから…(遠慮しまくり)
何かやってあげないと!イイ女アピール
彼のLINEを待ち続け、夜中でも家を飛び出す
私は大丈夫だからね♩(大丈夫じゃない)


他人を尊重できて優しい性格なのに、
「恋愛だけ 上手くいきません!」
という方に多いです。

思いやりがあるのは、とても素敵なこと。

でもね、彼ばかりを尊重し、
自分の意見を主張できないと
「その人だけの魅力」が伝わらず、
代わりがいくらでもいることに
なってしまいます。

男性がガチ惚れするのは、
言いなりなる女でも、尽くす女でもなく、
「代わりはいない!」という
絶対的な存在

代わりがいる状態では、
なんとなく付き合って
結婚をズルズル先延ばししたり、
あわよくば「乗り換え…」なんて
考えているかも😱


「当てはまっているかも」と思った方は
セルフイメージを根こそぎ変えて、
かけがえのない
ド本命に変身いたしましょう✨


このnoteには、
男性から女神級に愛される
「芯のある女」
「凛とした女性」
になるコツを
沢山つめこみました。

  • 自己肯定感を爆上げするコツ

  • 自分を大切にするコツ

  • 自分のことが大好きになれるコツ

  • 色気がダダ漏れしてしまう

  • 他人に優しくなれる

  • 他人からも優しくされてしまう


男心を上手に把握し、
手の平で転がす
少しあざといテクも…🤗💕

それでは、行ってみましょう♩



※目次が折りたたまれている場合は
 「すべて表示」をタップください。

※こちらのnoteはセット割もあります。
 「芯のある女」は自分軸や自己肯定感を育む
 基礎編→土台です。
 上に何を積み立てても崩れてしまうので、
 先に読むことをオススメします。

 【恋活・婚活】自己ブランディング
 理想の男性をドンピシャで引き寄せる

 応用編となります。
 間違った
 自己ブランディングをして、
 理想の男性を引き寄せられない、、、

 理想が高いと言われるけど、
 本当に諦めなきゃいけないのか?

 冴えなくてもモテてしまった経験談と
 自分の価値を正しく(時には戦略的に)
 伝える方法🪄 

 500円お得です🫧👇


💗女神マインドの「ド基礎」

ここから先は

8,199字 / 8画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?