見出し画像

もう世間の常識に縛られなくていいよ!制限解除だー♡



生き辛さから解放されたい!
もっと自分らしくいきたい!もっと幸せになりたい!
そんなあなたへ


見えない「常識の鎖」に縛られなくていいい。
あなたの心の制限を解除すればするほど
宇宙のエネルギーと同調して幸せの流れに乗るよ☆彡


そんなお話をしていきますね♫
ぜひ最後までご覧ください(*^^*)きっと大丈夫だからね✨




質問でっす!


①あなたは何をすることが好きですか?

②あなたは誰と一緒に過ごしたいですか?

③あなたの価値観を、どんな人と共有したいですか?



④あなたは何をすることが嫌いですか?

⑤あなたは誰と一緒に過ごしたくないですか?

⑥あなたの価値観を、共有しなくていいと思う人はどんな人ですか?



質問攻めでごめんなさい(^-^;)でも、これじっくりと考えてみてください。
それも頭で考えずハートで♡


私を例でお話しすると・・・


①何をすることが好き? → ・言葉を使って表現することが好き♡

・話すことが好き・歌うことが好き・想いを伝えることが好き

・人の考え、想いを聴くことが好き・読書




歌でいいますと・・・
歌詞を書いたり、歌うことは大好きだけど
作曲には興味が湧かない(ことに最近気づいた笑)



②誰と一緒に過ごしたい? → 

・「地球での生活を楽しむ!」と決めている人。


③価値観を、どんな人と共有したい? → 

・豊かな世界線で生きてゆこうという気持ちが感じられる人。

・「自己受容」「自己愛」が大切だと思っている人、

・本当の自分で生きたいと感じている人、地球を愛する人

④何をすることが嫌い? → 

・数字を感じること・興味のないことに時間を使うこと。

・現状維持・明らか絶対自分の興味のない話を聞くこと(笑)

・人がいてるのに話せない時。


⑤誰と一緒に過ごしたくない? → ・他責思考の人。

⑥価値観を、共有しなくていいと思う人はどんな人? → ・見えないものを信じない人。

・不幸を感じたい人(に見える人)

・つまんない毎日でもいいと思い込んでいる人。


私の例を見て、ハートからあなたの答えを出してみてください。
つい自分の本音を隠す癖がある私達(笑)
ぜったい嘘はつかず本音でお願いします!(^_-)-☆

例えば、歌うことが好きでオリジナル曲を歌いたいと思うとします。

「このご時世だと~歌詞だけじゃなくて作曲もできた方が、
きっといいよね~(=_=)」


と世間の波に乗ろうとしても、
好きじゃないと作曲することに苦痛を感じる💦
そこは無理して頑張らず、作曲が好きな人に任せた方が絶対いいんです。
欲張るより断捨離する気持ちです。


そうすることで本当に自分の好きなことが明確に見えてくる。

②も③も④も⑤も⑥もそう!



答えを欲張らず断捨離して、自分の好き嫌いをはっきりとする。
好き嫌いがわかることで、あなたの個性がわかる。


好きなことをはっきりと選択してやっていく。
そうすると人と違うからこそ
「私って素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」って思える。


世間の常識は実は幻だと気付く。
あなたの好きをどんどん出していくと


「あなたの個性が大好き♡」



という人が必ず現れる。
その人たちと付き合えばいい。
みんなに好かれる必要もないし、みんなに好かれることは絶対ない(笑)



あなたの「好き」を出していい💛



嫌いを出していい、苦手を出していい。
あなたの本音をもう隠さなくていい。
あなたの心の制限を解除していいからね!

みんながそれぞれ「好き」を出して本音を出していけば、
必ず凸凹がきれいにハマるようにできている。

みんなそれぞれに「好き」「得意」がある。
あなたが「嫌い」「苦手」なことが「好き」な人が必ずいる。
その人にお願いしたらいい。

それが一番うまくいく。
ほんとは一人で頑張らなくていいんだよね。



宇宙は同じ個性を創造しないようにしているから、
個性を出すことが宇宙のエネルギーと同調している状態。
そう宇宙のエネルギーの流れに乗れるってこと♪

あなたの「好き」をどんどん発振して
「嫌い」「苦手」なものは断捨離する勇気を持とう!

あれもこれも欲張ることで自分が見つけにくくなる。
あれもこれも欲張ることで自分がわからなくなる。



自分の好きなこと、ものをはっきりと認識する。決める。
そうすれば、
あなたの周りは凸凹がきれいにハマっていき幸せな人が増えるから♪



あなたは絶対大丈夫!!
心の底から応援しています🌈✨



生き辛さから解放されたい!
もっと自分らしくいきたい!もっと幸せになりたい!
そんなあなたへ


見えない「常識の鎖」に縛られなくていいい。
あなたの心の制限を解除すればするほど
宇宙のエネルギーと同調して幸せの流れに乗るよ☆彡



【単発マンツーマンセッション募集します♪】



「1対1でお話ししたい♪」と嬉しいご要望があったので
マンツーマンの個人セッションを初募集します(^^)
※こちらのセッションは長期セッションではなく単発セッションです。


お話し内容は、どんな内容でも大丈夫です♪

☆自分の性格に悩んでいる

☆仕事に対する悩み

☆人間関係の悩み

☆家族に関する悩み

☆恋愛に関する悩み

☆経済的な悩み

☆人生そのものの悩み

☆森本陽子と話してみたーい♪という方(〃▽〃)ポッ

☆面白い現実方法の作り方

などなど♪


悩んでいるのはあなただけではない。
誰かに話して楽になってもいいんだよ(*^^*)
詳細はこちら↓↓↓


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪



「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」



自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡
↓ ↓ ↓

5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪


幸せで満たされている人は
豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?