見出し画像

自分軸で生きたい!そう思う人は○○してみて(^^)



他人の顔色を気にせず自分軸で生きたい!
そんなあなたへ



○○すると
自分らしく生きられるようになって
あなたの魅力がもっと輝くよ✨


そんなお話をしていきますね♫
ぜひ最後までご覧ください(^^) きっと大丈夫だからね✨」

心の底からあなたを応援しています🌈✨



「自分軸」ってよく聞くけど何?

それは自分の心の声をしっかりと聴き、
「自分はどうしたい、こうありたい」
という自分の考えのもとに行動することです。


自分の気持ちに正直に行動するため
周りの評価や顔色を気にしません。
それが周囲からは人に振り回されていない様に映り
魅力的な人に感じます→ かっこいいですよね(〃▽〃)ポッ💛


逆に「他人軸」とは
自分の素直な気持ちを後回しにし、
周りの評価を一番に考えています。

自分軸=他人の評価で自分の価値を決めない
    自分の考えを強要しない

他人軸=他人の評価で自分の価値を決める
    周りの考えや自分の考えを強要しがち


自分軸って自己受容のことです

自己受容とは ↓ ↓ ↓


自己受容ができている人は「自分軸」で自然と生きています。



自分の気持ちに正直に行動し、個性を隠さず、個性を受けいれている。
人の顔色をうかがわず自分の人生を穏やかに
楽しく自分らしく過ごしています。



「どんな自分もオッケー(^_-)-☆」


自分軸で生きたい!と感じているのなら
自分の気持ちに正直に行動することです。


「でも。。。それってわがままと思われない?」


ノンノン👋(≧▽≦)
そんなことはありません。



わがままというのは「自分の価値観を相手に押し付けること」だから。


自分の価値観を相手に押し付けず、相手の価値観も尊重する
これが自分軸で自己受容です。



「どんな自分もオッケー。自分のことを過大評価、過小評価しない。
したとしても、そんな時もあるよね」



どんな自分もありのままの自分を認められているから
他人にも優しくなれるし、相手の個性を認められる💛



ありのままの個性を認めてくれる人に
人は安心を感じるし、相手もあなたを認めてくれます。



あなたを条件なしで認めてくれている世界って
めちゃめちゃ生きやすいですよね✨


そんな世界にしましょう(笑)



自分軸=自己受容で過ごしていくことで
今よりすごく生きやすい世の中になると思います。


ちなみに。。。



自己受容は元々あなたに備わっているものです。
デフォルトです。



外側の価値観で、デフォルトだったことを忘れてしまっているだけなので
思い出すだけです(^^)


「私って無理に誰かになろうとしなくていいんだ。
私は最高の個性✨他の人も最高の個性✨」



素直な気持ちで行動してみてください。
周りに価値観を押し付けなければ「わがまま」ではないですから(笑)



自分軸で生きることが世界平和に繋がると私は感じています。



自己受容を思い出し、自分軸で生き、一緒に世界の平和に貢献しましょう✨


他人の顔色を気にせず自分軸で生きたい!
そんなあなたへ


自分の気持ちに素直に行動すると自分らしく生きられるようになって
あなたの魅力がもっと輝くよ✨



心の底からあなたを応援しています🌈✨


【単発マンツーマンセッション募集します♪】


「1対1でお話ししたい♪」と嬉しいご要望があったので
マンツーマンの個人セッションを初募集します(^^)
※こちらのセッションは長期セッションではなく単発セッションです。


お話し内容は、どんな内容でも大丈夫です♪

☆自分の性格に悩んでいる

☆仕事に対する悩み

☆人間関係の悩み

☆家族に関する悩み

☆恋愛に関する悩み

☆経済的な悩み

☆人生そのものの悩み

☆森本陽子と話してみたーい♪という方(〃▽〃)ポッ

☆面白い現実方法の作り方

などなど♪


悩んでいるのはあなただけではない。
誰かに話して楽になってもいいんだよ(*^^*)
詳細はこちら↓↓↓

豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪



「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」



自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡
↓ ↓ ↓

5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪


幸せで満たされている人は
豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi


今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?