見出し画像

「style table DAIKANYAMA」が1周年を迎えました

みなさん、こんにちは。
株式会社Liberty 代表取締役の三上結香(みかみゆか)です。
すっかり秋めいてきましたね。

さて、現在運営に携わらせて頂いている「style table DAIKANYAMA」が2020年8月31日で1周年を迎えることができました。

これもひとえに、私たちの理念に共感してくださり、応援してくださっているみなさんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。

また、ささやかながら1周年パーティも開かせていただき、交流を通して日頃の感謝を伝えさせていただきました。
直接ご挨拶させていただいたみなさま、ありがとうございました。

これからも安心・安全で、生産者さんの思いが込められたやさしい商品に焦点を当て、みなさんから愛され続けるお店を作っていきます。

「style table DAIKANYAMA」はインスタグラムHPを随時公開しています!こちらも合わせてご覧ください。

また、ありがたいことに、情報番組でお店を取り上げていただきました。

人気のエコグッズ「エコラップ」の紹介をさせていただき、恥ずかしながら、私も地上波デビューを果たしました。(笑)

「エコラップ」とは、洗って繰り返し使える食品保存用のキッチンラップこと。100%オーガニックコットンに蜜蝋・ホホバオイルをしみこませて作られています。蜜蝋とホホバオイルには、殺菌効果・乾燥予防効果があるため、食品を長持ちさせる効果があると言われています。

お店で販売している日本製のエコラップaco wrap

エシカルな価値観が広まり注目を浴びていること、また持続可能な社会のためにますますお店がお役に立てるということも、とても嬉しく思います。

「style table DAIKANYAMA」はまだまだ1周年。これからも「サスティナブル」「エシカル」「ヴィーガン」というキーワードを大切にしながら、日々学び成長し続けていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?