31歳にして初めてメイクが面白いと思う

ベースメイクをRMKで揃えたら、なんだか色々気になってきた。
肌はきれいに「メイクしてます!」って感じなんだけど、他のパーツがほぼすっぴんみたいなのだ。

そういえばBAさんも「ナチュラルっぽい分、眉とかはしっかりメイクすると良いですよ〜」なんて言っていた気がする。

とりあえず気合を入れて眉を書く。
そうしたら、次は目を何とかしたくなった。

初めてアイライナーを買ってみた。リキッドタイプを買ったんだけど、これが難しい。線がガッタガタになるよ?
しかも一重だから余計どうやって線を引いたらいいのか。
みんなこんなことしてたの?すごいね。

だけど面白い。
元々が地味すぎるせいか、1アイテム使うたびに「あっ、メイクしてる感でてきた〜〜!」と感じられるのが新鮮なのだ。

自分の興味が冷めないうちに、色々試して上達したいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?