自己紹介編

初めまして!

株式会社Reeichi に勤めている若山です。

まず最初に会社と私のことを簡単に自己紹介させてください(。-_-。)


株式会社Reeichiは現在2021年1月1日に営業開始予定の

短期求人広告サイトの立ち上げ準備をしています!

設立は社長が今年の10月にしていて、

12月に私とエンジニアさんの2人が参加させて頂いて計3人体制です!


今後弊社サービスを利用して下さる方には

弊社の理念や、利用者様への思いなどが

ずばーーん!と伝わるような記事を書いていきたなと考えてます(*'ω'*)


また、起業に詳しい方や同業種の方は

是非ともアドバイスやアドバイスやアドバイス下さい('ω')!笑


全然関係ないよーという方や、異業種だからなって方には

純粋に私の業務に翻弄されている姿を楽しんで頂ければと思います(/・ω・)/


私の自己紹介としては

業界も業種も未経験の29歳です!

経歴もゴルフショップ店員(フリータ)

→監査アシスタント(契約・正社員)と統一制は全くありません(*_*)笑


なので、今将来に漠然と不安を感じている人や

行動移すのに勇気が出ない人達に私の経歴や記事がほんの少しでも

何かの参考になれば嬉しいなと思います!


そして最初の一歩が弊社サービスになれるように

営業準備やその後の運営も励んでいきます('_')ゞ!!!!


どうぞ宜しくお願いします。

#note初投稿 #note初心者 #ビジネス #挑戦 #初投稿

#起業準備 #求人広告   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?