脳内スキャン

こんばんは!

腰痛で目が覚めてしまったので
最近さぼってたnoteを書こうと思った

Reeichi なかの人ですm(__)m

早く腰痛治したいです安眠したい(´;ω;`)💭

最近腰痛以外にも悩んでいるんですが

人の脳内スキャンして
イメージ共有だったりが簡単に出来れば良いのに😔

って思ってます😔😔笑

私自身、理解と行動のスピード感全然無いな〜と
自覚していて(ぽんこつ)
何度も聞くし時間もかかっちゃうんですよね💭

例えば仕事で、文章やチラシとか名刺など
ある程度形として残って外にアピールするものに対して

毎回毎回、社長のイメージや認識からズレが無いか
確認してしまうんですよね🤦しかも何度もする🤦

確認お願いしてる時点で
相手に時間割いてもらってるし
相手の行動止めてしまってる〜という

申し訳なさが発動されるなかで
自分の無能さも自覚するという😔😔😔

もう入社して1ヶ月半?2ヶ月経つのに

確実に要点をおさえたり出来ていないし、
何を優先するべきかとかブレてしまう時もあるし

何より求められてるものを
自信持ってアウトプット出来ていない時点で
自分の理解力や想像力の欠如に落ち込みますね😔

もっとちゃんと情報や感覚をキャッチして

一発でかゆいところに手が届くような
仕事の成果を出したいな〜と思います😔😔

主体的に動かないとなんてわかってても
自信が無くて消極的になってしまうので…

何をどうしたら何度も確認しなくてよい
良い成果物をつくることが出来るのか

をもう少し考えていきたいなぁ。

なんだろう、コミットする能力!
そんな能力あげていきたい!

まぁ脳内スキャンしたり
脳内イメージを共有出来る技術出来れば
もうそれが一番確実なんですけどね🙄🙄!笑

自由度が高い分
楽しさと責任が伴いますね🏃

早く私も責任持つ器にならなければ🏃🏃

それでは皆さん
腰痛に気を付けて明日も頑張りましょう💃✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?