毎日更新が途絶えてしまって反省

こんばんは!!

毎日更新のhashタグを使う為に
ちゃんと毎日更新してたのに

何故か昨日はすっぽり忘れて
22:30には眠りについてました(´・ω・`)笑

昨日は金曜日で本来お仕事なんですが
社長に断って日帰り温泉さやの湯(板橋区)の
温泉dayにしてもらいました(*_*)笑

因みに、私が仕事していないだけで
社長とエンジニアさんはお仕事してます(´・ω・`)

本当にすみません(´・ω・`)
そして本当にありがとうございます(。>﹏<。)!!

年内の、混んでない日に
どーーーしても温泉でゆっくりしたくて、、

図らずもクリスマス当日だったので
人は全然居なくてゆっくり出来ました♨!!

元々幼い頃から親や祖母に連れられて
近所の大きな温泉施設に度々通っていたので
温泉やサウナは好きでした!

だけど大人になってからやっぱり温泉最高!って
なったのにはきっかけがあって、

大学生2年生の時、ゼミの先生の紹介で
クリスマス〜1月前半位まで
栃木の温泉宿でバイトした事があったんです!


宿舎にはTVもなくネット環境も悪くて
基本誰とも連絡とれずに朝から夜まで働いて、
毎日雪が積もるので旅館まで転びながら通い
ご飯も冷たいお弁当だったりもしましたが…

仕事終わりは毎日雪景色の
露天風呂に入れたんです( ;∀;)🧡

そのお風呂が未だに強く印象に残っていて
冬になって寒い時期になると
特に温泉に行きたくなります(*´ω`*)🧡

勿論温泉含め
その時の思い出が良い思い出になっているのは
一緒に行ったゼミの友達や
旅館の方々が皆さんとても優しかったので
良い思い出になってるんだろうなぁと思います✨

全く知らない世界に飛び込むのは
何をするにも勇気がいりますが、、


短期間だけだと思うと結構気軽に挑戦できて
職場の雰囲気や仕事内容も把握できるので

何したいかわからない人だったり
逆に何でも体験してみたい人にも
Reeichiのサービスを利用して
新しい経験をしてもらえたら嬉しいなぁと

温泉浸かりながらぼやっと考えてました(*´ω`*)

温泉入ってリフレッシュ出来たので
年内残りの数日はちゃんと頑張りたいと思います☆

最後に突然ですが、
私が大富豪になったらしたいことTOP2は

1.毎日美容師さんに髪の毛洗ってもらう
  (人にやってもらうと気持ち良いですよね)
2.家に源泉掛け流しの露天風呂をつくる
  (毎日温泉最高です!!)

この2つになります∠( ゚д゚)/笑

皆さんも大富豪になったらしたいこと
是非考えてみて下さい\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?