見出し画像

自分磨きは大事だけれど・・・

最近、自分磨きに力を入れている
料理教室に通ったり
乗馬など趣味を増やしたり
メイクのレッスンを受けたり
外見や内面の改善に励んできた

理想の結婚を叶えるためには
自分自身が魅力的であることが大事!
周囲からもそうアドバイスされてきたからだ

料理教室に通うのも
将来家族のためにおいしい料理をつくれるように
腕前を磨くため

だけどよく考えてみると
料理教室には、女性ばかりが集まっている
男性なんてほとんど見かけない

自分磨きをしているのに出会いがない
当たり前のことだけど

気づくのが遅い!

自分を磨いていても
理想の結婚にはつながらないということ

自分磨きは大事だけれど
それだけでは結婚につながらない
だから、さまざまな方法で
出会いを探し続ける覚悟が必要


よろしければサポートお願い致します。これからも大切なご縁をつないでいきたいと思っています。