見出し画像

決意

こんばんは🌙✨
今日は自分の中で新しい展開が起こり
決断したことがあるのでそのことをblogに
残しておきたいと思い、今書いています😌

H&Mラボの受講が終わり
3ヶ月足らずで劇的変化を遂げました✨✨✨

そして、あることをきっかけに冷静に
考えられるようになり
大好きな学びも我慢していたのですが❗️

受講を諦めていた講座に申し込みました🎊

今回は
勢いとか
今を逃したくないとか
そんなことではなく
とても冷静に考えました

ちゃんと腹を括ってから申し込もう❗️

そう思ったのです

以前の私なら
これを受ければ変われるはず❗️
もっと楽に生きられる❗️
そんな風に考えていました

自分の人生に責任が持てていなかったのです

でも今はラボで学び
権威を取り戻したから
自分の人生の責任は自分でとる
受けたからって変われるかはわからない
私次第だ と
腹の底から思って
それでもやりたい❗️
そう思って飛び込むことに決めました

今までとは決意がまるで違う✨✨✨

1人でもできるかも
自分でやりたいタイプだから…
またお金使うの❓大丈夫なの❓ と
頭をよぎりました

でも ちゃんと考えた
何が不安なのか?
どうしてそう思うのか?
どうしたらできるのか?
そして、
その場でどんな風にありたいのか
受講してどうなりたいのか🪄💫

すごく冷静
本気でやる‼️と決めたから😌✨✨✨

半年間
この時間が私にどんなものをもたらすのか…
楽しみで仕方ない💗💗💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?