見出し画像

クリエイター様のご紹介【現在易の無料占いをなさってます】

私がnoteを始めるきっかけとなった、
そして今も事あるごとにお世話になっている方です。

渡邊惺仁さん。

渡邊さんはお医者様でありながら占い師もなさっていて、本当にどこまで才能がおありなのかと…✨


いろいろと悩みを抱えていた私は、
ふとした事がきっかけで、ある日渡邊さんにタロット占いをしていただきました。


タロットでの鑑定はすごくボリュームのあるもので、私はそのとき将来のことも見ていただきました。

渡邊さんは「この結果の意味がすぐにはわからなくても、後になって“このことか!”と腑に落ちることもあるので…」と言われましたが、いま本当にその通りに現実が少しずつ好転してきているのを実感しています。


渡邊さんのタロット占いと
医系四柱推命についてはこちら。


また渡邊さんは最近新たに易を始められ、
無料モニターを募集されているということで、私もすぐに申し込ませていただきました。

その結果が本当にビックリで、
こちらが何も言っていないのに、まさに私の聞きたかった答えが書かれてあったのには、もう驚きがMAXでした。。。


渡邊さんの易占い
モニター募集の記事はこちら☺️


渡邊さんは恋愛なども含めあらゆるジャンルの悩みに幅広く対応してくださいます。

人生で迷ったときの、確かな道標。。
こんなに心強いことはありません。

もし何かお悩みを抱えていたり、ご相談があれば、ぜひ一度渡邊さんのほうまでメッセージされてみてはいかがでしょうか☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?