見出し画像

‡The Next Doors‡

# はじめに

これから記すのは僕がこの世界の中で感じた事の一部であり、それがすべてではない。

扉の向こうには必ず新しい世界が待っていて、僕は次の扉を探している。

今、僕がノックしているのはあなたの心の扉かもしれないし、君が扉の向こう側からやって来るのかもしれない。

この世界には気付かなければ幸せな事もたくさんあるけど、一度気がついたらもう元の世界には戻れない。

僕はこれからも扉を開け続けるだろうし、それは死が僕の世界に幕を引くまで続くのである。

今までにあなたはいくつの扉を開きましたか?


※ 次へ
※ 目次へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?