見出し画像

魂のナビゲーション講座

<募集開始します❣️>



こんばんは、凛です😊
ご覧いただき有難うございます✨

今日は、お昼12:30にブログアップ予定でしたが、間に合わず💦
時間変更で更新してます🤣

昨日はネイル💅に行き、長年お世話になってるネイリストさんとお互いの今後のビジネスコンサルをしあい✌️

行動することを決めて💨

夜は宇宙人仲間と👽宇宙会議🚀

これからのビジョンを語り合い🗣️

楽しくて飲みすぎました😝

さて、本題に❣️

前回6/30のブログでお伝えした、オリジナルの新講座をいよいよスタートさせます!

オリジナル新講座の名前は💡

「魂のナビゲーション講座」

誰もが自分では氣づいていない、潜在能力を持ってます。

でも、無意識に邪魔する潜在意識が、その能力を出さないようにしていたりします😅

せっかく目標や夢、ビジョンがあるのに
志半ばで諦めてしまう人
無理だと最初から諦めてしまう人


また、将来の夢やビジョンがない、自分にはどんなことが出来るのかがわからない人

どのパターンの方でも、自分の潜在意識を知って、御方にすれば、思い通りに現実化するんだという事を体験し、

魂の声のままに生きて最大限の能力を発揮できる思考パターンを身につけてもらえる内容です。

👇次のような方を対象としています👇

☑️目の前の現実を変えたい

☑️今の自分を変えて自己実現させたい

☑️何かしたいのに自信がない

☑️でも成功したい

☑️稼ぎたい

☑️愛されたい

☑️認められたい

☑️自由な時間が欲しい

☑️誰かの目を氣にせず生きたい

☑️今の生活パターンから脱出したい

☑️他人からの評判を氣にしない毎日を送りたい…etc


※↑上記は過去の私です😅


そんな氣持ちから、知的好奇心旺盛、勉強熱心のあなたは、沢山の本を読み、動画を観たり、講演会、セミナー、講座に参加され、日々努力してきたと思います。


その時は、モチベーションが上がり、やる氣になるけど、継続できない、自分はダメだと諦めてしまったりしてませんか?


自己啓発の講座やセミナーを申し込んだタイミングは、これで変われる!と、思い投資してるはずです。


でも、結局同じ繰り返しで、更に自信をなくしてしまってる。。。


それは、

◆能力を出してはいけない

◆行動してはいけない

◆変化してはいけない


と、潜在意識(無意識)がブロックしてる事が多いからなのです。


この潜在意識は根深くて、なかなか出てってくれません😅😅😅


それ以外にも、さまざまなな潜在意識が絡み合い、感情として顔を出し、目の前の現象を創り出します💫


その潜在意識(無意識)と向き合って、手放していく事が大事ですが、感情に引っ張られる前に、潜在意識の修復と変換の遠隔サポートを行い、手放しがスムーズに行くお手伝いをします。


通常のコーチング、メンタリング、カウンセリングだけでなく、潜在意識にアプローチするエネルギーワークが入ることで、スピードアップ⤴︎

自分にはどんな思い込みの潜在意識があるのか?向き合い方、見つけ方、氣づき方を一人ひとりの価値観にあった方法でお伝え致します✨

モニターさんのご感想
クリックしてね👇👇👇

ご感想いただきました😉


ヒアリング内容から幼少期から思い込んでしまっている思考パターンや潜在意識にある間違った思考癖、上手くいかない行動パターンを探っていきます🌀


先ずは自分としっかり向き合う時間が必要になってきますので、途中で投げ出したくなるかもしれません😢

その時も、その旨をそのままお伝えください😌😌😌

あなたのタイミングにしっかり寄り添って、魂の声をしっかり聴いて、なりたい自分になるためのサポートを全力で致します✊

松果体の活性化ヒーリングと潜在意識の修復と変換を遠隔で施術することで、ゴールまでブレにくく、目標達成が容易に感じられると思います。
※自分の経験上なので、全ての方に効果を保証するものではありません


なりたい姿を明確にし、ブレない自分軸で生きていくと決めた方と真剣に向き合って3ヶ月間伴走します!

素直に飛び込んできてくだされば、必ず自分で変化できると、自信がつきます😌

凛と一緒にぜひミラクル体験しましょう💛

<この講座の説明会を7/10からスタートします>

7/10(月)10:30、21:30
7/11(火)18:00
7/12(水)10:00
7/13(木)18:00
7/15(土)10:00、21:30

説明会の申し込みはこちらから👆

次回はモニター参加された方のメッセージを発表しますー

次回は7/7金曜日19:30アップ予定
次も読んでくださいね✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています💫

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?