見出し画像

本当の自分を受け入れる事って重要

<クライアントさまから教えてもらえたこと>


こんにちは🌞

先週末から、タスクを溜めがち、停滞モードの凛です😅😅😅

もれなくライオンズゲートの影響バリバリ受けてた🦁みたい

仕事の予定が無くなり、時間ができたのに

何もしたくなーい😕

息子が風邪で会社を休み、ずっと家に居たことをいいことに、私もお休みモードになってました。

ライオンズゲート期間も今日で終わり…

昨日は、ちょっと凹む事があったのですが、

自分の魂の声と違うことをやろうとすると、やはり強制終了が入るのね!

と思うような事で😅

昔の繊細に氣にしすぎの私だったら、1週間くらい引きずってたのに、数時間でクリアできる考え方になってるので、つくづく思考パターンって、凄いパワーなんだなと感じました。

思考🟰意識🟰エネルギー

あ、そっか!

思考パターンでエネルギーが動き、パワーを持つ🌀🌀🌀

て事ですね👀

また腑に落ちた…

では、そろそろ今日の本題に😉

結論からお伝えすると💡

本当の自分を知り、その事を受け入れると
あっという間に迷いがなくなるということ
❣️

そのことを、ものすごく感じた出来事がありました
‼️

先週、NE運命解析士として、2人目のクライアントさんの解説セッションをリアルでさせていただきました!

NE運命解析学の講義や練習は全てオンラインだったので、リアルでのセッションは練習もゼロ💦

これまた初めての経験💓

今回のクライアントさんは、在宅で会社員しながら、自宅サロンを経営されてる女性起業家さん🌹

女性の応援サポートを使命に、美も身体も心もケアする子育て世代ママさんで

イシリスプラクティショナーさんでもあります💫

私にとって、とても身近で、大好きな方なので、緊張とかはありませんでしたが、ものすごく事前準備して、パソコン・ノート・テキスト・天河りえ先生の本などなど、山盛の荷物を持って、ハワイアンカフェへ🌺

対面では話が弾み、2人でパソコン覗きながらじっくりお伝えすることが出来ました😃

14時頃からスタートしましたが、お店の方に、何度も飲み物おかわり持ってきてもらうほど、時間はあっという間に過ぎて、氣づいたら夕方🌆

長過ぎて迷わせてしまったかしら?と、自分の手際のわるさを反省してましたが、ものすごく満足していただけた様子でした✨

いただいたご感想は👇

🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺

先日はありがとうございました😊
とても楽しく、やりたいことも何をすべきかもわからず迷っていましたが、少し霧が晴れました
☀️

私は自分でぐいぐい稼ぐようなタイプでは無さそうなので、舵切りを間違えないようにしたいと思います。

8/4の最強幸運日は、本当に最強で
😱
同じ志を持った友人に出会えました♪
イベントをやろう!という話もできました。
神社にも一緒に行くことになりました
😆
すごい日です。

そしてフェムトリートメントの広告を出したら申し込みがありました
💐
ガツガツせず妹貴人の波に乗ったおかげだと思います♡


🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺

と、とても嬉しいご感想をいただきました😍🥰😘

Y香さん、デビュー早々に、ご依頼をいただき本当にありがとうございました

今回とても嬉しかったのが、長年、自分の事がわからないと感じていたY香さんが、このタイミングでパスポート確認されたことで、迷いを払拭し、自分を信じて進む方向が見えたとのこと…

解説させていただいて、本当に良かったなぁと、心から感じてる➕やっぱ自分を知ることって、めっちゃ大事やん👀‼️

まだ勉強不足を感じてる部分もあるので、更に知識を深めて磨いて行きます❣️

そして、初回の解説セッションの時も感じましたが…

おもしろい!楽しい!スゴイ!!

これもっと多くの方に知っていただきたい‼️

と、行動力が上がってます⤴️

そのあと、ちょっとのんびりモードしちゃったけどね😅

本当の自分へのパスポート📓

こちら、是非お得なデビューキャンペーン期間中にご依頼くださいね😉

来週は!も?火曜日お休みして、金曜日にブログ更新予定🗓️
次回もぜひ読んでくださいね✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💎魂のナビゲーション講座💎

体験会参加で特典プレゼントしてますー

🎁魂ナビ説明会の参加3大特典🎁

1️⃣今のあなたに1番必要な、潜在意識の修復変換をその場で遠隔エネルギーワークお試しセッションを贈呈💫

2️⃣明日からできる松果体活性化の習慣化のpdf📄を贈呈💫

3️⃣松果体の活性化遠隔ヒーリング

※定員になり次第、締め切らせていただきます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています💫

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?