見出し画像

自分を整えることってめっちゃ大事やん

<自分リセット>



こんばんは❣️

最近なんかグチャグチャしてた凛です😓

動かなきゃーって、勝手に自分で焦り、急に予定をバンバン入れて、HSS型さんだからか、外では目一杯がんばっちゃって、そして繊細さんな部分は感じ取りすぎてしまい、バランス崩し強制的にダウン⤵️

また自分を責める時間を創造しちゃってました😵‍💫😵‍💫😵‍💫

そこで、自分のペースで自分を整える事から再スタート

結局、身体を整え、氣持ちを整え、思考を止めて、魂の声を感じながら、キャパオーバーにならないという事が一番大事だなと、再認識しました


でもね、これって

頭でわかってるんだけど、忘れちゃうんだよね

人間って

だから、忘れないように

自分のリセットの仕方を覚えて

失敗したら、またやり直せば良い

こうやって、繰り返していく事で、自分を信じる力を強めて行けるものなんだなぁと思った

宇宙の法則がわかってるのに、自分の望むように使えてないと勿体無いもんね

自分リセットでやったこと


◆寝たいだけ寝る
◆松果体を活性化する
◆ハイヤーセルフと会話する
◆実現させたいことを書き出す
◆全て実現した自分をイメージして氣持ちを味わう

一氣に波動があがった⤴︎⤴︎⤴︎

今日が天赦日だってこともよかった✨
さらに一粒万倍日のW開運日💫💫

明日1/7は満月だから、またネガティブになりやすい時だけど、それも毒だしと思えるから大丈夫

ちゃんと宇宙は教えてくれてるし、平等にチャンスを与えてくれてる

少し弱ってるときって

知らないうちに他人軸に引っ張られて

比較してしまったり

劣等感、自己否定、自己肯定感ダウン⤵️になる

だから、ブレないように、自分を信じる力って、トレーニングが必要なんだなぁ

そして続ければ必ず自分のものになる

だったらやらないと勿体無いね

今日決意して書き出したことをイメージして持ちを味わう時間を叶うまで毎日実行するよ

習慣化するまでには21日間


行動心理学に「インキュベートの法則」というのがあるけど、これは過去に自分でやってみて、実験済み、そして達成できたやつ

新たに習慣にしたいことを21日間続ければ、最初は意識してやっていた行動(顕在意識)が無意識の行動(潜在意識)になり、定着するというものなんだけど

何かを一定期間繰り返していると、いつの間にか自分の生活の一部になるから、これは利用する価値がめちゃくちゃあるんだ

という事で、今日からまた凛は進化します🫡

21日後がたのしみだなー

宣言するとやるしね

自分のキャパ超えない範囲でやろっと

🍀凛のプロフィール🍀

東京育ち 独りっ子
15歳から江古田の風呂なしアパートで一人暮らしを経験
都立高校、デザイン専門学校を卒業後
サッシメーカーに就職
アパレル業界へ転職
結婚、出産、離婚
外資保険会社に転職
プレイヤー→トレーナー→マネージャーと、管理職は10年以上

2022年4月
組織で働くのは卒業し、フリーに

外資保険会社在職中、自分の劣等感を埋めるため、自己啓発セミナーにいきまくる。

心理学、脳科学、コーチング、引き寄せ、インナーチャイルドセラピー、ヒプノセラピー、オーラ&チャクラ、音叉、量子力学、ミステリースクール、オンライン講座、起業塾…etc

好きなこと
旅行、お酒、マルチオタク、今は韓国オタク、ジョギング、蒸されること(サウナ・モリンガ蒸し・ローズテント)、スーパー銭湯、ロングドライブ、息子とのデート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※無料zoom体験会&月1リアルお茶会やってます。友達登録でプレゼント🎁
公式LINEから↓↓↓↓↓↓ 
https://lin.ee/t3XUnYu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?