見出し画像

自分人生のストーリー

<主人公はなぜ勘違いしてるの?原因は?>

こんにちは、凛です😉

12:30の更新⤴️予定を、今朝10:00まで覚えてたのに🤣

すっかり忘れて他のことしてました💧

今借りている駐車場が1キロくらい離れてるのですが、うちのマンションの敷地内に駐車場の空きが出たので、管理事務所にいろいろ聞きに行ったり、お昼ご飯食べたり、書類準備したり…etc

近くなるのは嬉しいけど、駐車場代が倍くらいするのよねー🤔

なんて考えながら🍙

てか、ブログのこと📝

そんな呑気なわたし、よく思い出した👀

と、大笑いしながら🤣🤣🤣
約3時間遅れで更新します🕒

〰前回の続き

現実は全て自分の内側(潜在意識)が現象化して、投影して見せてくれるだけです🎥

自分の人生の主人公は自分であり、自分が脚本を無意識につくって、創造していると、潜在意識は氣づいてもらいたくて、トラブルも含め、いろんな出来事が起こってます👀

今回の本題❣️

では、なぜ主人公は勘違いして、脚本は出来上がってしまったのでしょうか?

勘違いで出来上がった脚本に氣づけば、いくらでも現実は変えていけますが、そもそも何が原因なのか?

これを理解すると、自分を認める、自己肯定感が爆上がりすると思います✨

私たちは平均350回転生してるので、人や土地などのご縁に、因縁因果や因果律から起こっていることは大前提にあります。

それも、生まれてくる前に、自分で親や環境も選んで、今世の目的を持ってプログラム(設計図)をつくって生まれてきてます。
まぁ、そうそう思い出せないでいるものだけど💧

かなり難関なプログラムを設定してきていると、幼少期に厳しい家庭環境に生まれ、親に大切にしてもらえなかったと誤解してしまう人も多いものです。

また、親の愛情いっぱいに、大切に育てられた人でも、小さな時に誤解して記憶してしまった出来事が原因で、ずーっと自己肯定感があげられない人も多いのが厄介です😅

それってどうゆうこと??

6歳くらいまでに思い込んでしまったことなので、ほぼ忘れてますが

例えば、幼少期、両親は共働きで、いつも1人で留守番してて、お母さんにかまってもらいたかったのに、やっと帰ってきたと思っても、お母さんは忙しくしてて、自分を見てもらえなかった、自分は愛されてないと感じてしまったり…

家にいるお母さんでも、お父さんが帰ってくると、お父さんのご飯や世話で手が離せなくなり、自分を見てくれなく、お母さんが取られた!と、勘違いして、お父さん嫌い…
お父さん居なければ良いのに…

と、思ってしまったり💧

お父さんやお母さんに、危険なことを防ぐために大声で怒鳴られたことに対して

自分は嫌われてるんじゃないかと思ったり😨

大人になれば、理解できる大人の事情も、小さな時はわからず…

幼なかった自分は、ちょっとしたことで

愛されてない
認められてない
邪魔なんじゃないか
自分は拾われてきた子なんじゃないか

などなど、親はそんなこと全く思ってないのに、勝手に誤解して

思い込んでしまった事が、潜在意識に積み上がり

自分は価値のない人間だと
自分で自分を下げて考える癖がついてしまってたりします💧

6歳以降は、その潜在意識をベースに人生ストーリーは展開していきますから

義務教育も始まり、友達や先生、スポーツ、仲間、社会とのつながりを経験しながら潜在意識では認めてもらいたいと言う意識が強まり、他人と比較したり、勝手に優劣をつけることで、無意識に自己肯定感が下がるような出来事を自分で引き寄せてしまいながら成長していきます🌀

こんな風に、多くの方が経験してると思いますが

根本的な原因になった、幼少期の不足感、親との関係性がずーっとベースになってるなんて、思いもしないんですよね。

この辺りの、小さな時の誤解していた事をまず受け止めて、どんなネガティブな感情も自分だと認め、癒す事で、絡まっていた思考パターンを解いていけば、自分の人生ストーリーは自分の望み通り創って行けるとわかるようになってきます。

仕事での頑張りや会社での対人関係は、お父さんとの関係性や、お父さんのことをどう見ていたか、お父さんにどう思われたかったか、などが、ずーっと引っ張ります。

さて、あなたはどんな幼少期の勘違いした思い込みがありそうですか?

まだそれを大事に育てていませんか?

誤解や勘違いは解いてしまうのがよいですよね!

だって、人生ストーリーの基盤になりますから。

無意識に勘違いしてること、決めつけてること、ちゃんと見つけて、しっかり癒して、解決しちゃいませんか?

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思ってます😌

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

覗いてみてね👀

次回は、

次回は4/21金曜日19:30アップ予定
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです😚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後までお読みいただき有難うございます😆
毎月限定プレゼント好評いただいてます✨

※スケジュールが埋まり次第終了、4月分の

先着3名まで〰は、終了してしまったので、5月分受け付けます(4/18時点)

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆

潜在意識の修復と変換プレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?