見出し画像

自分を大切にする習慣

自分を大切にするってなに?
私は37歳でようやく
自分を大切にしようって
思えるようになりました。

今までの私は
何か我慢して(まだ時々それがでますが)
言わない!
感情を抑える傾向がありました。

そうしていくうちに
自分の気持ちを失ってしまいます。

感情に正直になり
今は心の中の気持ちも
近くに言える人が
いるだけで自分の事を少しずつ
言えるようになってきました。

これから
自分を大切にする習慣を
身につけようと思い!

やろうと思ってるのは
鏡🪞で自分に褒めるってことです。

自分が自分のことを応援してあげよう!
味方になってあげよう。

それをやっていくうちに
自己肯定感上がる気がします。

やって証明しよう。 
今日も読んでくれてありがとう😃😃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?