見出し画像

みなさんに感謝の言葉と、Blog つくりました。

noteのアカウントをつくってから気づけば10か月が経とうとしています。

その間、少しずつ記事を書いていました。怪我をしたショック、遠いゴール。適応障害にもなって、病院通いばかりで、2度の休職をして。思うことをnoteに書くことが支えになっています。

いくつか記事を書いているうち、メッセージをいただいたり、サポートをいただくこともありました。みなさんの声をいただくたび、まだ諦めたくないなと前を向けました。

ちゃんと自分の経験を書き留めて、残しておける場所がほしい。

そう思って、ブログを作りました。まだご挨拶の記事1つだけですけれど。

ブログなら、リハビリ日記と現在の経過を分けることもできますし、ブログ内検索で記事を探すこともできます。
noteの記事が増えるなかで、リハビリの話だけ、雑談だけ、と区別するのが難しいかなと思うのもあり、移設することにしました。

とはいえ、noteも続けるつもりです。ここはここで、スキのようなフィードバックを貰えるのが嬉しいので。ただ、怪我の経過などはブログメインになりますので、時々覗いてもらえると嬉しいです。

今まで読んでスキをくださったみなさま、本当にありがとうございます。その声を受け取って、自分の経験が誰かの支えに少しでもなっていると知ることができて、とても嬉しかったです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

--------------------------

noteのいいね、サポート機能ともに、たくさんの応援ありがとうございます。

いただいたサポートは、自分が少しでも幸せを感じられるような、少しでも前向きになれるモノコトに、大切に使用させていただきます。