見出し画像

三菱デリカとクワマンって似てるよね

昔の三菱デリカとクワマンって似てるよね。
それだけなんだけど。

なぁ、似てるよなぁ?!

子供の頃、三菱デリカを見るたびに思ってたけど、クワマンの顔は知ってるけど名前を知らなくて、
このおじさんが「クワマン」という名前だという事を知った頃には、三菱デリカの形が変わって、昔のデリカはなかなか見かけなくなっていった。

今日たまたま、新しい三菱デリカを見かけたので、ふと思い出し、記事にする事にした。

2つの知識のタイミングが合わなかった。
誰にも伝えられなかった。
なので、今ここで伝えさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?