今日思った事。

妹がよく学校を休む。クラスの目が怖いって言う。

ただ妹には遊ぶ友達がいる。LINEも沢山している。

学校は単純に遅刻が多く休みすぎなだけだと思う。

それに僕は友達の目が怖くても学年全員からいじめられていてもギリギリまでは行っていた。

けど人のつらさとかは人それぞれ。

だから僕は何も言えない。この気持ちを抑えなきゃ行けない。

ただ思うのは弱いなと思う。弱いというより辛いことから目を背けすぎだと思う。

そしてそれを許す親が分からない。

自分の時は意地でも外に出された。いじめのことを話しても気の所為だと。

そして自分は好きなアイドルのファンクラブやすきなアイドルのグッズや携帯、自転車は高校で自分で稼いでやっと手に入れた。

それに比べて妹には全て手に入っている。

だから我慢ができない。

それを全て僕のせいにされる。

親は妹を作りあげたのは僕だと。

それが死ぬほど嫌で今日もまたストレスだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?