目を離さないで

 こんにちは。

 明日7月16日、舞台の初日を迎えます。『魔法少女、辞めます。』というタイトルで、笑って泣けるハートフルコメディです。
 トリプルキャストでお届けする舞台で、今日全班ゲネプロを終えてきました。3班とも同じお話なのに全く違った仕上がりになっていて、全部見てほしい!でもやっぱり一番は私のいるCキャスト回を見てほしい。

 今日舞台にゲネプロで立って改めて感じたことは、見られることに慣れてきたなって感情でした。でもそれは苦楽を共にしてきてた仲間たちだからで、お客様が入ったらまた違う気持ちが生まれるかも。楽しみです。


 今日のタイトルは「目を離さないで」です。私って目立つのは別に嫌いじゃないけどそんなに目立ちたいとも思ってなくて、きっと一番めんどくさいタイプの人間です。それでも、今回の舞台で思うことは「私から目を離さないでほしい」です。正確に言えば「私の演じている○○から目を離さないで」でしょうか。精一杯今日まで演じてきて、新しい大事な子。大事に、丁寧に、この子と今まで生きてきました。
 だから、私たちから目を離さないで。私たちのことをちゃんと見ていて。私たちは、そこで生きています。
 1秒だって後悔させない。だから、待ってます。

 私は、私たちは、キラキラしてるから。


▽舞台詳細
あらすじや、劇場の場所がわかります。
最寄駅は八丁堀or東京です。

▽チケット予約ページ
Cキャストになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?