見出し画像

手に持っているのは女性用下着。目の前にあるのは婦警の制服。そんな不思議な僕の365分の1日。

決してエロい意味ではない。

そして三脚も全然関係ない。少し想像際立たせるような投稿で申し訳ない。
至って俺は普通です。
まぁそんなこと書いている時点でヤバいやつかもしれないけどな。
そんなの承知で記事を書く。
捨て身の攻防戦。
今日も始まるよ、ゆぽん劇場が。

ということでnoteを初めて数日が経つ。

思ったよりも色んな方に見てもらえて嬉しい。
少しモチベーションが上がる。
そして基本これは家では書かない。
家に誰もいないけど、やっぱり外は感性を研ぎ澄ますからな。とてもステキな感じで暴走できる。

嫁にも送れたし、一部友人にも送れた。
期待は裏切らない。そしてそれ嘘じゃん!って記事も書けない。嘘の記事を書くときは前もって言うからよろしく頼む。

やはり寝坊は直らない

6:20出発なのに6:20に起きた。最悪な瞬間の始まり。5:30の目覚ましに一度起きてスマホをリビングまで投げたとこまで覚えている。最終的にアレクサが起こしてくれた。よくやった。

4:25頃に寝たのが悪いな。本当寝付き悪くて困っている。

ちなみに今日も間に合った。やれば出来る。なんなら燃えるゴミも出したんだ。ハリネズミに朝メシもあげた。夜だけなんだが気分が良くてね。

久々にくらう満員電車と満員バス、そして
全開の睡魔と再臨の筋肉痛

小田急使ったりJR使ったりしてるんだけど
横浜線初。八王子行くのになんでこんな混んでる?あ。中央線ユーザーか。乗り換えするのか。朝から一人で納得していた。
最初から最後まで寝たかった俺は座席をハンティングするんだけど
おばちゃんに取られるんだよな。アイツら一体どこから来てどこへ行くんだろう。俊敏だもんな。

バスももうエグすぎて。潰されかけて吐きそうになったぜ。やばかった。


だからまず寝れなかった。職場についた瞬間もう眠りにつきかけていた。


それよりも何よりも
冷蔵庫の重さと、日々のランニングの兼ね合いで筋肉痛が再臨している。
FF7のセフィロスの音楽思い浮かべてくれたらいい。AC版の方な。再臨:片翼の天使な。かっこいいよな。

これは仕事。そう言い聞かせて俺は手にする。

タイトルに戻るんだけどよ
まぁぶっちゃけると俺は好きか嫌いかで言えばめちゃめちゃ好きだ。凄まじく。おっぱいがな。見てるだけで幸せに包まれる。たぶん嫌いな男性0説。いつの間にか目で追う。不思議だよな?絶対みんな経験したことあるはず。
昔はそんなにそこまで興味はなかった。大きかろうが小さかろうが。性欲なかったからな。そこまで。本当に。まぁそれは他の記事読んで貰えばわかるのでぜひ見てほしい。

だけど、別に下着には惹かれない。
たしかにエロい下着はあったとしてもどうせ全部脱がすだろ?俺は全部脱がしたいもん。
裸が好き。まぁでも下着はたまに見えたら嬉しいくらい。でも嫁のは誰にも見せたく無い。俺だけの下着と裸だからな。

何を言っているんだろうな。呆れてしまうぜ。ちなみに相模原の駅のLIFEの前でコレを書く俺。いまお巡りに見られたら任意だな。


とりあえず話を巻き戻すと、洋服関連のお仕事で取り扱った。下着を。別に仕事だし、全然普通に気にせずとった。
でも、隣でおっさんがマスクをしていてもニヤニヤしてフガフガしてるの見ちまったんだよ。モテないからってこんなとこで興奮するのはやめておけ。その道理で行くとお前は道を踏み違えるぞ。
ただ、それを見ていた女の子がいてしまった。割と美人さんだったな。そんな子が引いているところに、さらに俺は下着を取らないといけなかった。しかも結構過激なやつ。いわゆる勝負下着なのかな?
仕事とわかっていても気まずかった。俺まで引かれてると思った。切ない昼下がり。秋。



さらなる追撃。



目の前にはコスプレ用の婦警さん制服。

狙ってるよな?間違いなくな?俺をそこまでハメて楽しいか?


わかってる。仕事だろ?
仕事なんだよ。いいんだよ。俺はコレで金を貰うんだからさ。胸を張れる。


でもよ、遊戯王とかで例えると
残りライフ100なのに直接ダメージ与える魔法カード使われてるもんよ。
もう負けじゃん。フィールドに魔法消す効果のもの無いしな。
とりあえずどうしていいか分からなかった。ブラとパンツを持ってミニスカポリスのコスプレセットを持ってそこを立ち去った。人生って色々だよな。俺は少し強くなれた気がする。


俺はニヤニヤしながらフガフガしないように歳を取りたいって思った。

正直さ、俺も歳を取るにエロが増してるからな。
嫁が一番好きだから嫁にはいつまで経っても興奮していたい。この世でたった一人一番いい女だからな。

その前にまず自分の人生どうにかしろよって話だな。
こんなこと書いてて頭抱えているだろう?
俺もなんでこんなこと書いているのかわからない。ショートスリーパーなわけじゃないのに限界突破で毎日過ごしているから頭おかしくなった。


でも好きな気持ちはブレない。
一瞬こんな下着着けたら俺はどうなるんだろう?とか想像した。何をしてもやっぱりどうにでもなってしまう。最高だからいいや。


日高屋にしようか、はたまた一蘭にしようか悩む夜

まぁまた下書き使っているんだけど
ラーメンが食べたくなる日もあるだろ?

本当は今日かつてめっちゃ遊んでいた友人と密会する予定だった。横浜で。
めちゃくちゃラルクが好きで、HYDEになら抱かれたいと言っていた。ちなみに男だ。クソがつくほどのイケメン。どうでもいい格好でもいいんだけど、一緒にいると惨めになるから少しはオシャレして行きたいしな。なんせ今日は寝癖がひどいから。クロムハーツのネックレスも忘れちまったし。見栄えが悪い。

俺は友人よりも睡魔に負けた。筋肉痛も再臨してるし。さらには寝癖。

申し訳ないことしたな。だがまぁ近々密会しよう。


そんなそいつとはほぼ毎日一蘭に行っていたこともある。思い出したら食べたくなった。元々好きだしな。豚骨ラーメン。

悲報の如く来る悲しみ。目覚めると新宿。


もう限界だったみたいだ。

急行の藤沢行きに町田から乗る。

俺はウトウトしていた。気付けば眠りについていた。

何やらうるさい。

気付けば新宿だった。

藤沢から折り返しで新宿に行ってそこまで爆睡をかました。


新宿は都内で一番嫌いな場所だからな。

とりあえずそのまままた藤沢行きに乗りました。
めでたしめでたし。横浜の待ち合わせしてたら最悪なこと起きていた。危なかった。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

サポートしていただけたら全部嫁と子どもに還元します。