見出し画像

いいね記録 #01(2024.06.13)

ためになった 「参上!」で思い浮かぶのはやはりモモタロスであり、可愛げを感じた

確かにかなり可愛い 自然派 こうでありたい

ファンシー・レトロに凝っている  いいね非公開などの改悪はありつつ、自分では見つけられないような情報を得られるのでユーザーとおすすめタブには感謝している

中学〜高校生くらいの、リアルみがあって味わい深い

アイマスのことわからないけど、ポケモンファン目線かなり似てると思う  こちらも自然派の愛らしさを感じる

Twitter(現・自称X)にて、他人の「いいね」を見られる機能がなくなったとのことで思ったより大きい騒ぎになっている  個人的にはあんまり打撃に感じてなかったんだけど、みんなはそうじゃないらしい  他の人のいいねを覗いてたらもっと楽しいことがあったのだろうか…とやや落ち込む  損をしていた可能性がある  よくわからないながら、自分のいいねを晒してみて今後何かあるか探ってみたいと思っています


追記:自分のツイート 本当に世界一可愛くて笑う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?