【全般】暮らしを豊かにしたくって

​はじめまして!

「基本、在宅ワーカー。時々、外勤」
をしているママリモートワーカーの
Ykiです。

個人事業主になって早4年。

ふと今までの人生を振り返ったときに、
経験・知識・考えも蓄積されてきたけど…

 目には見えない。
 形に残したい。
 いつでも振り返りたい。

そんな想いが突如湧き上がってきました。


このブログでは、
私の人生のテーマ​​「暮らしを豊かにする」​​を
綴っていこうと思います。

自分・家庭・仕事・友達…など
さまざまなジャンルで、
衣・食・住・IT・音楽・スポーツ・育児・愛・思想…
などさまざまな領域のお話をしたいなと思います。

楽天ブログの方に
少しずつ書き溜めてはいたものの
亀の歩みでしたし
公開する勇気がなかったので
こっそりやってました(^^;

フリーランスですし
新しいこと好きなので
お仕事にいつか繋がったらいいなー

とは思いますが、今はとにかく
私のことを知ってもらって
価値観が広がったり
選択肢が増えたり
みなさんにとって有益な情報となれば

泣いて喜びます!!

自分史の記録として、
また、みなさんにとって
生活のヒントとなれば幸いです^^

それでは、スタート!


---------------------------------------------------------
  Yki = リモートワーク × ママ × 歌  
---------------------------------------------------------
▼お問合せ
https://goo.gl/forms/xd3x8pCntZp6Z0lT2
▼Twitter
https://mobile.twitter.com/I_ai_iLife
▼nana
https://nana-music.com/users/7843929/
▼KARASTA
Yki_Yki
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?