見出し画像

遠距離恋愛11日目

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。遠距離恋愛チャンネルです!!

みなさん、一瞬で休日も終わり、最悪ですね(涙)

今日は、一日中電話をしていました。

以外に話が途切れることがなく、ずっと話してました。

まぁ、好きなKpopの話を熱弁してもらっていただけですけどね(笑)

そして、突然将来の話になり、

次はいつ会うのか、

何年後に一緒に住めるかね、

あー一緒に住みたい、

毎日時間気にせずいたい、

こんなことを言いながらネガティブになっていました。

これ以上ネガティブでも、しょうがないので

スキルアップのため、電話をミュートにし、勉強をしました。

まぁそんなこんなで一日が、終わってしまいました(笑)

こんな日も、あっていいかな(笑)

明日から、また一週間頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?