見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 933 三軒茶屋のハンバーガーショップ、テンフィンガーズバーガーのアボカドチーズバーガー(6フィンガーズ)をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

三軒茶屋のハンバーガーショップ、TEN FINGERS BURGER(テンフィンガーズバーガー)です。テンフィンガーズバーガーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、アボカドチーズバーガー(6フィンガーズ) 1590円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 159円と、配達手数料 400円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

イラストが描かれたキレイな化粧箱のデリバリー容器で届けられました。

フタを開けると、薄紙に包まれたハンバーガーとフレンチフライが収められています。

ハンバーガーは6フィンガーズなので、左右3本ずつの指をつかわないと持てないくらいの大きさです。

ハンバーガーを手に取り、包みを開いて、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ボリューミー!!

バンズはやわらかくふんわりとしていてます。ごまがよいアクセントです。

分厚いパティは肉汁が溢れ出るジューシーさです。

はみ出しているレタス、トマト、アボカドなどの野菜がフレッシュで食べごたえあります。

とろけたチーズが旨さを引き立てます。

たっぷりとかけられたBBQソースがおいしさをまとめあげています。

フレンチフライは細長くカリッと揚げられており、塩気が効いて美味です。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

ボリュームたっぷりのハンバーガーを堪能した木曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?