見出し画像

横顔 597 青汁王子こと三崎優太さんの奥渋谷のハンバーガー店、バーガープリンスの塩麹バーガーをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

青汁王子こと実業家の三崎優太さんが立ち上げた奥渋谷のハンバーガー店、Burger PRINCE(バーガープリンス)です。

Burger PRINCE のインスタグラムはこちら。

碑文谷のBurger POLICE(バーガーポリス)が監修した、キャビア・トリュフ・フォアグラをふんだんに使った高級ハンバーガーを提供するグルメバーガーレストランです。

昨日(10/13)、三崎優太さんがツイッターでバーガープリンスの超高級バーガーを無料配布するとアナウンスしたことで話題になりました。私もこれでこのお店を知りました。今年の7月末ごろにオープンしたそうです。

並んだ方によると、3480円のフォアグラバーガーかトリュフバーガーがもらえたようです。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、塩麹バーガー ポテトフリット付き 1750円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 175円と、配達手数料 250円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで事前に注文しておき、予定の時間に届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきましょう。

茶色い小ぶりな紙袋で届けられました。

コンパクトな紙製のボックスに、ハンバーガーとポテトフリットが入っています。

ハンバーガーを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、しょっぱさが旨い!!

ふわっとしたバンズに、ミディアムレアほどの焼き加減のぶあついミートパティがはさまれており、クリーミーなソースと合わさってたいへんウマいです。

全体的に感じられる塩麹のマイルドなしょっぱさがクセになります。

香ばしいしその葉っぱがよいアクセントになっています。

ポテトフリットはほくほく系です。

自分で淹れたコーヒーで時々口を潤しながら、ハンバーガーとポテトフリットを味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへん美味しいグルメバーガーを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?