見出し画像

横顔 432 渋谷並木橋のネパールインド料理店、サパナのカレー2種ナンとライス、チキンティカをテイクアウトして食べてみた

今日のランチはネパール・インド料理店のカレーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷・並木橋のネパール・インド料理店、サパナです。

サパナの食べログのページはこちら。

今回は、カレー2種 ナンとライス、チキンティカ 800円(税込み)を頼みました。カレーはベジタブルカレーチキンキーマカレーにしました。

お店で直接注文し、出来上がりを待ち、代金を支払い持ち帰ります。

店頭にはメニューがいろいろと並べられていますが、テイクアウトメニューは今回頼んだナンとライス、チキンティカのセットのカレー1種 700円とカレー2種 800円の2つだけです。

プラス250円でナンをチーズナンに変更できます。

家に帰って、さっそくいただきましょう。

アルミホイルに包まれたナン、透明なフードパックに入ったライスとチキンティッカ、カレーの入ったカップ2つ、です。

ナンをちぎって、カレーにつけて食べます。

うーん、スパイシー!!

最初に食べたのはベジタブルカレーでした。野菜がたっぷり溶け込んでいて、ヘルシーでスパイシーな辛さを感じます。

もうひとつのチキンキーマカレーは、鶏ひき肉がはいっており、スパイシーですがかなりマイルドです。

ライスもおいしく、食べやすいです。

チキンティッカは辛さはありますがそこまで強い辛さではありません。ちなみにチキンティッカとは食べやすい大きさにカットされた骨のないタンドリーチキンです。

ナンをカレーにつけて食べたり、ライスとカレーを一緒に食べたり、2種類のカレーを交互に食べたり、いろんな味を楽しみながら食べ進めます。

ゆっくりと味わいながら、完食しました。

たいへんコスパのよいネパール・インド料理店のカレーを堪能しました。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?