見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1109 究極のヘルシーチキンボックス恵比寿本店のミニ16穀米とブロッコリーチキンのサラダをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはチキンたっぷりなサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

鶏皮無しの大山鶏を使用したヘルシーなワンプレートランチのデリバリー専門店、究極のヘルシーチキンボックス 恵比寿本店です。究極のヘルシーチキンボックスのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、ミニ16穀米とブロッコリーチキンのサラダ 800円(税込み)を頼みました。選べるドレッシングはこく旨シーザードレッシングにしました。menu による少額取扱料 150円と配達手数料 300円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、25分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

コンパクトな透明なプラカップ容器で届けられました。

ドレッシングは別添えの小容器に入っています。

ドレッシングをかけて、箸でつまんで口に運びます。

うーん、ドレッシングがオイリーで濃厚!!

こく旨シーザードレッシングが、濃厚なニンニクの香りでたいへんおいしいです。

大きくカットされたブロッコリー、カリカリのクルミ、ブロック状にカットされたチキン、よく茹でられたシメジなどのサラダの具が、濃厚なドレッシングとよくマッチしていてたいへん美味です。

皮なし大山鶏のチキンはしっとりとしてやわらかいです。

16穀米はもちもちとしていて食べごたえがあります。

見た目はコンパクトな容器ですがみっしりとつまっているのでボリュームもかなりあります。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

ヘルシーで食べごたえ十分なサラダ&チキンでお腹も満たされた金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?