見出し画像

横顔 644 焼肉トラジ自由が丘店の熟成ハラミ弁当をフードパンダでデリバリーして食べてみた

今日のランチは焼肉弁当です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

厚切り焼肉で有名な焼肉店、焼肉トラジ 自由が丘店です。焼肉トラジのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの foodpanda(フードパンダ)で、熟成ハラミ弁当 1870円(税込み)を頼みました。フードパンダによる配達手数料 700円が別途かかります。

フードパンダアプリで注文後、1時間ほどで届きました。

さっそくいただきましょう。

黒い高級感あるデリバリーボックスで届けられました。フタを開けると、ごはんの上にたっぷりと載ったハラミ、キムチ等の副菜も5種類もあります。

焼き肉のタレは小さな容器に入れられています。

焼き肉のタレをハラミにかけて、箸でハラミをひとつつまんで口に運びます。

うーん、ハラミが旨い!!

分厚いハラミが脂がほどよくのっていて柔らかく、甘辛いタレとマッチして最高にウマいです。

キムチは控えめな酸味としっかりとした辛さが感じられ、おいしいキムチです。

ほうれん草、もやしのナムルなど、ほかの副菜もひとつひとつがていねいで美味です。

おいしく炊かれたごはんが、タレがかかってよりいっそう美味しいです。ごはんとハラミを一緒に食べると食が進みます。

ときどき副菜をつまみながら、じっくりと味わいながらハラミとごはんを食べ進め、完食しました。

たいへん美味しい焼肉弁当で満腹なランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【foodpanda】を使ってみたい人はこちらのリンクから登録してください



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?