見出し画像

横顔 469 グルテンフリー&低糖質カフェ、最強のバターコーヒー代々木店のセサミリング&ココアリングセットとバターコーヒーをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはグルテンフリーな低糖質パンとバターコーヒーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

グルテンフリー&低糖質カフェ、最強のバターコーヒー 代々木店です。

最強のバターコーヒーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、セサミリング&ココアリングセット 972円(税込み)とHOTバターコーヒー(MCTオイル 15cc) 745円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 172円と配達手数料 300円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

うーん、パンがもちもちでしっとり!!

最強のバターコーヒーのリングは小麦粉も米粉も一切使っていない低糖質、グルテンフリーです。ベースはアーモンドだとか。もっちりしっとりな食感でたいへん美味しいです。

バターコーヒーは名前はよく聞きますが、実は飲んだのは初めてです。名前のイメージからはかなり違って、ちょっと薄めのカフェオレという感じです。ミルク感がつよく、まろやかだけどあっさり風味です。

セサミリングもココアリングもどちらもおいしく、バターコーヒーで喉を潤しながらぱくぱくと食べ進め、完食しました。

低糖質なリングと脂肪燃焼効果のあるバターコーヒーでおいしくてヘルシーなランチタイムを堪能しました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?