見出し画像

横顔 403 究極のヘルシーチキンBOX恵比寿本店のこく旨チーズとスモークサーモンの極上シーザーサラダをX TABLE(クロステーブル)でデリバリーして食べてみた

今日のランチはシーザーサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ヘルシーランチのデリバリー専門店、究極のヘルシーチキンボックス 恵比寿本店です。

究極のヘルシーチキンボックス 恵比寿本店のウェブサイトはこちら。

ここは以前は六本木にあったのですが、恵比寿(広尾)に移転したようです。

今回はデリバリーサービスの X TABLE(クロステーブル)で、こく旨チーズとスモークサーモンの極上シーザーサラダ 1296円(税込み)を頼みました。ごはん(白米)が無料でつくのですが、十六穀米 108円に変更しました。X TABLEによる配達料 88円とサービス料 140円が別途かかります。

X TABLE(クロステーブル)は2021年2月に開始した新しいフードデリバリーサービスで、現在東京の一部エリアで実証実験中です。

X TABLEサイトで注文して20分たたないうちに届きました。早い!

角ばったボウル型の透明なプラ容器が、底が深く、かなりボリュームが多いです。小さなカップにごはん(十六穀米)が入っています。

では、いただきましょう。

まったりとした濃厚シーザードレッシングをかけて、よくかきまぜて、食べます。

うーん、ドレッシングと粉チーズがかかったスモークサーモンが、めちゃウマ!!

スモークサーモンが口の中でとろけるような美味しさです。濃厚シーザードレッシングとグラナパダーノチーズがうまさを引き立てます。

大量にはいっているチキンがぷりっとして美味です。

トマト、タマネギ、青々とした葉物野菜などの野菜もたっぷりとはいっており、食べごたえがあります。

ボリュームがあるので、食べても食べてもなかなか減りません。

じっくりと味わいながらもりもりと食べ進め、完食しました。

極上の名に恥じないたいへん美味なシーザーサラダを満喫しました。ごちそうさまでした。



デリバリーサービス【X TABLE】を使ってみたい人はこちら。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?