見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 832 低カロリーピザ・ピンサ専門店、ボンタイタリア代官山のヴィーガンピンサをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチは低カロリーなピザ、ピンサです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ピンサ専門店、BONTÀ ITALIA(ボンタイタリア)代官山です。ボンタイタリアのウェブサイトはこちら。

ピンサ、またはピンサ・ロマーナは、ピッツァに似ていますが小麦粉以外に大豆粉や米粉を混ぜて長時間発酵させた生地を焼いた、低糖質低カロリーな食べ物です。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ヴィーガンピンサ 1380円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによる配達手数料 200円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

今日から東京も梅雨入りです。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきます。

コンパクトなピザボックスで届けられました。

フタを開けると、ピザの丸い形ではなく、長方形にカットされたピンサがきれいに並べられています。

ピンサをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、カリっともちもち!!

ピンサの表面はカリっとしていて、パリパリとした軽快な音が出ます。生地の中身はもちもちです。

食感が軽いので、さくさく食べられます。

たくさんの野菜がピンサの上に載っています。焼いたトマト、スライスしたアーモンド、とろっとしたクリーム状のものなど、ピンサとマッチしてたいへん美味です。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへん美味しいのにヘルシーなピンサを堪能した月曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?