見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1013 カスタムサラダ専門店クリスプサラダワークス三軒茶屋店の冬季限定メニュー、ローストスイートポテトをテイクアウトして食べてみた

今日のランチは焼き芋です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

カスタムサラダ専門店、CRISP SALAD WORKS(クリスプサラダワークス)三軒茶屋店です。クリスプサラダワークスのウェブサイトはこちら。

今回はローストスイートポテト 395円(税込み)を頼みました。バターミルクランチドレッシングが付いています。

クリスプサラダワークスの自社アプリで事前注文し、できあがり時間にお店まで取りに伺い、できていた商品を持ち帰ります。

家に帰ったら、さっそくいただきます。

ターコイズブルーのしっかりとした紙袋に入れられています。

コンパクトな紙製の容器に、サツマイモとドレッシングが入っています。

できてから持ち帰って食べるまでにちょっと時間があいてしまったので、サツマイモだけ電子レンジで温めました。

フォークでサツマイモを突き刺し、口に運びます。

うーん、ホクホクでウマい!!

食べやすいように一口サイズにカットされたサツマイモはホクホクで、皮まで食べられる美味しさです。

サツマイモ本来のほんのりとした甘さを味わえます。

次はバターミルクランチドレッシングにディップして食べてみます。ミルキーでまったりとした酸味のあるドレッシングが、甘いサツマイモによく合います。

知らなかったのですがランチドレッシングのランチは lunch(昼ごはん)ではなく ranch(牧場)のことだそうです。アメリカの牧場で作ったドレッシングが人気になり名前が定着したそうです。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

小腹がすいているときに最適な量の美味しい焼き芋を味わった日曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?