見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1222 原宿のniko and…併設カフェ、ニコアンドコーヒーのコッペパンサンド"ニコパン"をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはコッペパンのサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

原宿のアパレル・ファッション雑貨店niko and ...(ニコアンド)TOKYOの併設カフェ、niko and ... COFFEE(ニコアンドコーヒー)TOKYO店です。ニコアンドコーヒーのウェブサイトはこちら。

ニコアンドコーヒーはニコパンという名前でコッペパンのサンドイッチを提供しています。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、ニコパンのひれかつタルタル 600円(税込み)とめんたいポテト 500円を頼みました。ドリンクセットでアメリカーノHOT) 300円を付けています。ウーバーイーツによるサービス料 140円が別途かかります。配達手数料 1200円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきます。

茶色い大きな紙袋で届けられました。

透明な袋に個別に入れられたニコパンが2つと、紙カップ入りのホットコーヒーがあります。

ニコパンは白い薄い紙で半分包まれていて、そのまま食べられるようになっています。

ニコパンをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、コッペパンがやわらかい!

コッペパンというと子供の頃に給食で食べたものを思い出しますが、ぼそぼそとした食感だった記憶があります。

ニコパンのコッペパンはやわらかくふわふわで、コッペパンが持つイメージを大きく覆すものです。これは食べやすくておいしいですね。

ひれかつは大きく、タルタルソースがたっぷりと入っていて食べごたえがあります。

もうひとつ、めんたいポテトも食べてみます。

ピンク色の明太子入りのポテトサラダがたっぷりとはさまれているのが見えます。しっかりと奥まで入っています。

ポテトサラダのなめらかさと、明太子の塩辛さがよくマッチしています。
どちらももりもりと食べられるおいしさです。

アメリカーノ(ホット)はフルーティな香りで飲みやすく口当たりのよいコーヒーです。

ホットコーヒーでときどきのどを潤しながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいコッペパンサンドを堪能した土曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?