見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 828 中目黒のカフェ、ストリーマーコーヒーカンパニーのホットコンビーフサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはホットサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

中目黒にあるシアトルスタイルのカフェ、STREAMER COFFEE COMPANY(ストリーマーコーヒーカンパニー)です。STREAMER COFFEE COMPANY のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ホットコンビーフサンド 750円(税込み)とカフェラテ ホット 690円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 144円と、配達手数料 350円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

紙カップのカフェラテと、薄紙につつまれたホットサンドが届けられました。

薄紙を開くと、三角にカットされたきれいなきつねいろのホットサンドが2つ入っています。

ホットサンドをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ピリ辛でウマい!!

こんがりときつねいろの焼き跡がついてカリカリの食パンに、ピリ辛のハラペーニョ、ジューシーなコーンビーフ、とろけたチーズが挟まれています。まったりとした具材に辛さがマッチして最高にウマいです。

カフェラテはミルクがまろやかでたいへんのみやすいです。

もりもりと食べ進め、完食しました。

ピリ辛で刺激的なホットサンドを満喫したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?