見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 995 恵比寿のバインミー専門店、エビスバインミーベーカリーの牛筋焼肉のバインミーとベトナムコーヒーをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはバインミーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿のバインミー専門店、エビスバインミーベーカリーです。エビスバインミーベーカリーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、牛筋焼肉のバインミー 1080円(税込み)とベトナムコーヒー(ホット) 450円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 153円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、15分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

別々の茶色い紙袋に入れられた、バインミーとベトナムコーヒーが届けられました。

バインミーを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ピリ辛でウマい!!

ベトナムパンはフランスパンのバゲットのような堅めのパンで、しっかりとした噛みごたえがあり、香ばしくて美味です。

柔らかく煮てから炒めて焼いた牛すじが、たいへんおいしいです。硬いスジがやわらかく食べやすいです。

ピリ辛のチリソースが具材とマッチしています。

酸味のあるなますやさわやかなパクチーがよいアクセントです。

ベトナムコーヒーは深い苦味のあるコーヒーに練乳の甘さがまじりあい、飲みやすくおいしいコーヒーです。バインミーのピリ辛さを中和するのにちょうどよい甘さです。

ときどきベトナムコーヒーで喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

ピリ辛なバインミーと極甘なベトナムコーヒーのハーモニーを堪能した水曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?