見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1111 表参道のハンバーガー店、FELLOWS のベジバーガーをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはベジバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

表参道のハンバーガー店、THE BURGER STAND FELLOWS(ザ バーガースタンド フェローズ)です。FELLOWS のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、ベジバーガー 1500円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 350円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、40分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

濃紺のビニール袋で届けられました。

茶色い紙袋に中に、油紙につつまれたハンバーガーと、小さな紙袋に入れられたフレンチフライが入っています。

ハンバーガーを手に取り、油紙をひらき、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、野菜たっぷりでウマい!

バンズはかなり大きなアメリカンサイズです。ふわっとやわらかい食べやすいパンです。

レタス、トマト、アボカドなどのフレッシュな野菜と、焼いたオニオンやピクルスなど、野菜がたっぷりと入っています。

ミートパティのかわりにベジ系のフェイクミート、これはちょっとはんぺんっぽい感じがします。

パティの上には目玉焼きもはいっていて、食べごたえ十分です。

たっぷりとかけられているソースが酸味がつよく、野菜とマッチしてたいへんおいしいです。

フレンチフライはポテトが大きめにカットされており、ほくほく系でよく塩が効いています。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

ボリュームたっぷりのおいしいベジバーガーで満腹になった日曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!