見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 727 北海道編:イシヤカフェ北広島市役所店のえびとアボカドのトマトクリームパスタを店内で食べてみた

今日のランチはパスタです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

北海道に来ております。

今日は北海道の北広島市内をあちこち動き回りました。

お昼を食べるのは、ISHIYA CAFÉ(イシヤカフェ)北広島市役所店です。イシヤカフェのウェブサイトはこちら。

https://www.ishiya.co.jp/cafe/

北海道の代表的なお土産である「白い恋人」の石屋製菓が運営しているカフェです。北広島市役所の5F(最上階)に店舗があります。

北海道日本ハムファイターズの新拠点となる建設中の北海道ボールパーク(エスコンフィールドHOKKAIDO)が展望できるテラスで食事ができます。

ちなみに動画で後ろが真っ白に見えますが、これ、雪が積もっています。

今回は、えびとアボカドのトマトクリーム 880円(税込み)を頼みました。

きれいなオレンジ色のクリームに染まったパスタです。エビとアボカドがたっぷりと乗っています。

フォークでパスタをすくって、食べます。

うーん、クリームが濃厚!!

トマトクリームがめっちゃ濃厚です。マイルドでなめらかです。パスタは中太の麺でほどよい茹で加減でもっちりとしています。

エビはぷりぷりとしておいしいです。

アボカドがよいアクセントになっています。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいパスタを味わったランチタイムでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?