見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 693 道玄坂のステーキハウス、ステーキロッヂ渋谷店のサーロインステーキ弁当150gをmenuでデリバリーして食べてみた

お知らせ

今日のランチはステーキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

今日のランチメニューは🙏Itadakimasu Man🙏NFTを持っている人に配布されたガバナンストークン所有者による投票で決まりました。詳しくはdiscordで!

道玄坂のステーキハウス、ステーキロッヂ 渋谷店です。ステーキロッヂのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、サーロインステーキ弁当 150g 2484円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 350円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきましょう。

ステーキソースの容器と、上下二段になったデリバリー容器で届けられました。上の段にステーキとコーン、下の段にライスがあります。

ステーキソースをだばだばっと一気にステーキにかけて、食べます。

うーん、肉がウマい!!!

ほどよい焼き加減のサーロインステーキがしっかりとした歯ごたえと弾力があり、口の中でじゅわりと肉の旨味がひろがります。

ガーリックがたっぷりと入ったステーキソースが肉とマッチしていて、たいへんウマいです。

付け合せのコーンもたっぷりあり、ぷちぷちとした食感でおいしいです。

ライスは麦が入っている?ような感じです。

もりもりと食べ進め、完食しました。

たいへん食べごたえのあるステーキで満腹になりました。ごちそうさまでした。


おまけ。昨日のミラクルな出来事。




デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?