見出し画像

横顔 633 ヘルシー&高タンパク弁当専門店、鶏あえずタンパク 六本木店の照り焼きソースチキンサラダをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチは照り焼きチキンのサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ヘルシー&高タンパク弁当の専門店、鶏あえずタンパク 六本木店です。鶏あえずタンパクのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、照り焼きソースチキンサラダ 1530円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 500円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

コンパクトなデリバリーボックスで届けられました。

ボックスをあける前から、いいニオイが漂ってきます。フタをあけると、緑のサラダにきつね色のチキンがあるのが見えます。赤いトマトもあり、彩りがきれいです。

箸でチキンをつまんで、口に運びます。

うーん、やわらかくてウマい!!

大きくカットされたチキンが柔らかく、たいへん美味です。皮までウマいのがポイントです。

レタスやトマトなどの野菜がたっぷりと入っています。

あらかじめかけられているソースがチキンにもサラダにもマッチしていて、食べごたえがあります。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

タンパク質たっぷりでヘルシーなチキンサラダで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?