見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1015 ポキボウル専門店、SCALES中目黒のスパイシーマヨチキンをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはポキボウルです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

LAスタイルのポキボウル専門店、SCALES(スケール)中目黒です。SCALES のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、スパイシーマヨチキン 1320円(税込み)を頼みました。ベースはケールにしています。menu による配達手数料 400円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、45分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

白とピンクの紙袋に入れられて、透明な丸いプラスティック製のボウルで届けられました。

細かくカットされていて食べやすいチョップドサラダ状になっています。

スプーンですくって、口に運びます。

うーん、ピリ辛チキンがウマい!!

ポキ丼とはハワイの海鮮丼で通常ならマグロやサーモンが入っていますが、今回は海鮮のかわりにチキンが入っています。

食べやすいサイコロ状のチキンがゴロゴロとしており、ピリ辛でたいへん美味です。

ベースのケール(ごはんのかわり)がたっぷりと入っていて、食べごたえがあります。

カリカリのフライドオニオン、つるっとしたエダマメ、ふわっとした刻み海苔などもたいへんおいしく、食が進みます。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

スパイシーな刺激のヘルシーなポキ丼を味わった水曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?