見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 907 シアトルスタイルのカフェ、ストリーマーコーヒーカンパニー中目黒のツナ&チーズサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

シアトルスタイルのカフェ、STREAMER COFFEE COMPANY(ストリーマーコーヒーカンパニー)中目黒です。ストリーマーコーヒーカンパニーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ツナ&チーズサンド 700円(税込み)とアメリカーノ ホット 8oz(240ml) 550円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 125円と、配達手数料 300円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

紙カップに入ったホットコーヒーと、薄紙につつまれたホットサンドが届けられました。

紙カップは二重になっていました。うれしい心遣いですね。

薄紙を破いてホットサンドを開くと、食べやすいようにあらかじめ半分にカットされていました。

ホットサンドをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ツナとチーズのハーモニー!!

じゅわっとくるツナの旨味ととろけたチェダーチーズのコクが口の中でまじりあい、ほどよく焼かれて焦げ目がついた食パンと一緒に食べることによりたいへんおいしいホットサンドを堪能できます。

アメリカーノはすっきりとして飲みやすいコーヒーです。

ときどきコーヒーで喉を潤しながらホットサンドを食べ進め、完食しました。

ツナとチーズのホットサンドを味わった土曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?