見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1237 中目黒のデリ、ニューニューヨーククラブデリ&グローサリーのチキンオーバーライスをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはチキンオーバーライスです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

中目黒のデリ、NEW NEW YORK CLUB DELI & GROCERYニューニューヨーククラブデリアンドグローサリー)です。ニューニューヨーククラブデリ&グローサリーのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/newnewyorkclub_nakameguro/

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、チキンオーバーライス 1400円(税込み)を頼みました。レッドソース有りにしていますウーバーイーツによるサービス料 140円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

店名がプリントされたポリ袋で届けられました。

白い紙製のデリバリー容器に入ったチキンオーバーライスと、ソースが2種類小さな容器で付いています。

デリバリー容器のフタをあけると、ほぐされたチキンがたっぷりとライスの上にかかっているのが見えます。

ホワイトソースとレッドソースをチキンオーバーライスの上にかけ、スプーンでかるくかきまぜ、口に運びます。

うーん、刺激的でおいしい!

チキンはほろほろとしたやわらかさで、細くほぐされているので食べやすいです。

ホワイトソースは酸味のあるヨーグルトソースで、まったりとしていて一緒に食べるものをまろやかにします。

レッドソースは反対に刺激的な辛さです。

ホワイトソースとレッドソースのハーモニーがすばらしいです。

ターメリックライスはちょっと大味な感じですが、いかにもニューヨーク飯といった感じで逆によい感じです。

ボリュームがたっぷりあるので、かなり食べごたえがあります。

自分で淹れたコーヒーでときどきのどを潤しながら食べ進め、完食しました。

酸味と辛さが調和したチキンオーバーライスを味わった日曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?