見出し画像

横顔 579 サラダボウル専門店ウィズグリーン恵比寿店の1日分のまるごとサラダMサイズをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはビタミンたっぷりなサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

サラダボウル専門店、WithGreen(ウィズグリーン)恵比寿店です。ウィズグリーンのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、1日分のまるごとサラダMサイズ 1450円(税込み)を頼みました。選べるドレッシングは、ごまクリーミードレッシングにしました。ウーバーイーツによるサービス料 290円と、配達手数料 250円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきましょう。

透明な丸いプラ容器で届けられました。おまけ(?)として紙袋に入った小さなパンがついていました。

ドレッシングをサラダにかけて、軽くかきまぜて、食べます。

うーん、新鮮な野菜がウマい!!

トマト、ニンジン、ダイコン、タマネギ、ミックスリーフなど新鮮な野菜がシャキシャキで、とろりとしたごまクリーミードレッシングとマッチして、たいへん美味です。

やわらかく茹でられたサツマイモも甘くておいしいです。コーン、豆類もほどよいやわらかさです。

野菜はどれも食べやすい大きさにカットされていて、スムーズに食べられます。

大きなボウル状の容器でボリュームたっぷりなので、食べても食べてもなかなか減りません。

これだけ大量にはいっているにもかかわらず、一食あたりたったの172kcal(ドレッシング除く)という低カロリーなのもうれしいですね。

パンは全粒粉パンっぽい感じでふわふわで、やさしい味のパンでした。

じっくりと時間をかけて食べ進め、完食しました。

たいへんボリュームたっぷりでヘルシーなサラダで1日分のビタミンを摂れたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?