見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1070 ディーン&デルーカ マーケットストア恵比寿のシェフズサラダをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

アトレ恵比寿にある小売店、ディーン&デルーカ マーケットストア恵比寿です。ディーン&デルーカ マーケットストア恵比寿のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、シェフズサラダ 1224円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 122円が別途かかります。配達手数料 200円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

ディーンアンドデルーカのロゴが印刷された白い紙袋で届けられました。

透明なプラスティック製の丸いデリバリー容器にサラダが入っています。フタの上には保冷剤が載せられていました。

いろとりどりの具材が並べられており、たいへん美味しそうです。

別添えの小さい容器に入っているドレッシングをサラダの上にかけ、箸でサラダをつまんで口に運びます。

うーん、フレッシュな具材が美味しい!

ドレッシングは柑橘系の酸味が強く、かなり刺激があります。

大きなサーモンが柔らかく美味です。

ローストチキンが食べごたえ十分です。

ケールの上にキヌアがたっぷりとかかっています。

トマト、オレンジなども美味しく、もりもりと食べられます。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしい具沢山なサラダを堪能した月曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?