見出し画像

横顔 212 西麻布のデリバリー専業サラダチキン店グレートチキンパワーズのコンボ(プロテインxプロテイン)をchompyでデリバリー

今日のランチはサラダチキンです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

西麻布のデリバリー専業サラダチキン店、グレートチキンパワーズです。

グレートチキンパワーズのウェブサイトはこちら。

そんな名前のお笑い芸人がいたような気がしますが、関係なさそうです。

ここは以前利用したさらだのあるせいかつを運営しているゴーストレストラン、ゴーストキッチンズのブランドの一つです。

今回はデリバリーアプリの chompy(チョンピー)で、コンボ(プロテインxプロテイン)2300円(税込み)を頼みました。chompyによる配達手数料 300円が別途かかります。

オプションで選ぶドレッシングはシーザードレッシングにしました。

chompyアプリで注文後、30分ほどで届きました。

横向きの茶色の紙袋に入った状態で届けられ、配達スタッフの方が丁寧に手渡ししてくれました。

さっそくいただきましょう。

四角の大きなデリバリーボックスをあけると、いろとりどりの野菜、チキン、たわらむすび状のごはんが現れました。そしてその上にラップを敷いてドレッシングが乗っています。

ドレッシングをかけ、レモンを絞って、食べます。

ブロッコリーやトマト、雑穀などの野菜、そしてゆでたまごやカニカマ、エビにシーザードレッシングがよく合っています。野菜がとにかく大量にあります。

チキンは大きめにカットしてあり、ほどよく茹でられ、しっとりとしてパサつきがなく食べやすいです。

たわらむすびは玄米で、おいしいです。

タンパク質(プロテイン)を大量に摂りたい、という人向けの、これでもかというくらいプロテインをつめこんだメニューを、ゆっくりと時間をかけていただきました。筋肉もよろこんでいることでしょう。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?