見出し画像

横顔 201 西麻布のデリバリー専業サラダ店さらだのあるせいかつのクリスピーをmenuでデリバリー

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

西麻布にある1キッチン複数業態ゴーストレストラン、ゴーストキッチンズのサラダ部門、さらだのあるせいかつです。

ゴーストキッチンズのウェブサイトはこちら。

ゴーストキッチンズ、以前は中目黒にありましたが、6月に西麻布に引っ越したようです。

今回はデリバリー・テイクアウトアプリの menu(メニュー)で、クリスピー 1850円(税込み)を頼みました。menuによる配達手数料350円が別途かかりますが、配達手数料無料クーポンがあったので、相殺されて配達手数料は0円です。

menuアプリで注文後、20分ちょっとで届きました。

横向きの茶色い紙袋に入れられて届きました。配達員の方が丁寧に手渡ししてくれました。

透明な容器をあけると、野菜とナッツ系がたくさんがはいったサラダが現れます。

ハニーマスタードドレッシングをかけて、よく混ぜて、食べます。

ドレッシングがあまじょっぱくて、ロレインレタスやほうれん草、レッドキャベツなどの野菜によくなじみます。

ブロッコリーはほどよい固さで茹でられており、しっかりとした歯ごたえがあります。

じっくり焼かれてカリカリになったクルトンが、かなりでかいです。スープなどにはいっている5mmくらいの立方体のクルトンを目にすることが多いですが、このクルトンは2cmくらいあり、さくさくでカリカリです。

アーモンド、カシューナッツ、マカダミア、ピーナツなど、ナッツ系が豊富に入っており、ポリポリとした食感を楽しめます。

ボリュームも多く、ゆっくりと時間をかけて完食し、ヘルシーなランチタイムを満喫しました。ごちそうさまでした。



デリバリー&テイクアウトアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの紹介コード(クーポン)をどうぞ→ tpg-cwh3p2

iOS

Android



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?