見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 911 ロクシタンカフェ渋谷店のスモークサーモンとアボカドのイモーテルサラダをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

コスメブランド直営カフェ、ロクシタンカフェ 渋谷店です。ロクシタンカフェのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、スモークサーモンとアボカドのイモーテルサラダ パン付き 1480円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 148円と、配達手数料 150円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

白い紙袋で届けられました。

透明な丸いデリバリー容器にはいったサラダと、紙袋に入れられたパンが届けられました。

サラダにかけるドレッシングと、パンにつけるオリーブオイルがそれぞれ小さい容器で付いています。

ドレッシングをサラダにかけて、箸でつまんで口に運びます。

うーん、サーモンがウマい!!

スモークサーモンが香ばしくたいへん美味です。

レモン果汁入りドレッシングが酸味がありさわやかで、大きなアボカド、ゆで卵、大きめにカットされた新鮮な葉物野菜とマッチしています。

カリッとしたアーモンドの食感がいいアクセントになっています。

イモーテルの花が入っているそうですが、どれがそれなのかよくわかりませんでした。

パンはフランスパン系の堅めのパンで、エクストラバージョンオリーブオイルに浸けて食べると芳醇な香りが口の中に広がります。

もりもりと食べ進め、完食しました。

ヘルシーでおいしいサラダとパンで満たされた水曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?