見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 817 ビットコインピザデーなので、800°ディグリーズナポリタンピッツェリア南青山のクアトロフォルマッジをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日5月22日はビットコインピザデーです。今日のランチはピザです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

LA発ピッツァ専門店、800° DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA(エイトハンドレッド ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア)南青山店です。800° DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、クアトロフォルマッジ 2000円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 200円と、配達手数料 200円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

おおきな白いピザボックスで届けられました。

フタをあけると、大きなピッツァが入っています。

はちみつがはいった小袋がついています。

ピッツァの1カットを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、チーズが濃厚!!!

4種のチーズという名前の通り、フレッシュモッツァレラ、パルミジャーノ・レッジャーノ、リコッタ、ゴルゴンゾーラが混じり合い、それぞれのチーズの主張が濃厚なピッツァです。

ピッツァ生地は表面はカリカリとして、なかはもちもちです。土手の部分がほどよく焦げ目がついていて香ばしいです。

イタリア産シトラス蜂蜜をかけて食べると、はちみつの甘さとチーズの濃厚さがマッチして最高の旨さになります。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながら、もくもりと食べ進め、完食しました。

たいへん濃厚なチーズ&はちみつのピッツァを堪能した日曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?